- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きた、メインデッキレシピきた

(もう勝負ついてますから)


こちらは現在使用しているメインデッキレシピと、
コメント返信になります。
 
 

 
 
 
 
【闇の翼(ダークフェザー)】
光と闇がそなわりなんとなくさいきょうにみえます
 
- モンスター(26枚) -
冥府の使者ゴーズ
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・クリエイター×3枚
カオス・ソーサラー
BF-蒼炎のシュラ×3枚
BF-疾風のゲイル×3枚
BF-極北のブリザード×2枚
ファントム・オブ・カオス×2枚
クリッター
ゾンビキャリア
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ネクロ・ガードナー×2枚
黒光りするG
カードガンナー
D.D.クロウ


- 魔法(8枚) -
大嵐
サイクロン
洗脳-ブレインコントロール
死者蘇生
闇の誘惑×2枚
月の書
エネミーコントローラー


- 罠(6枚) -
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
サンダー・ブレイク
ゴッドバードアタック×2枚


- エクストラデッキ -
ミスト・ウォーム
スターダスト・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
メンタルスフィア・デーモン
アーカナイト・マジシャン
ブラック・ローズ・ドラゴン
BF-アーマード・ウィング×2枚
ダーク・ダイブ・ボンバー×2枚
ゴヨウ・ガーディアン
氷結界の龍 ブリューナク
マジカル・アンドロイド
A・O・J カタストル
アームズ・エイド


- サイドデッキ -
可変機獣 ガンナードラゴン×3枚
死霊騎士デスカリバー・ナイト×3枚
グレイブ・スクワーマー×3枚
D.D.クロウ
魔のデッキ破壊ウイルス×2枚
スキルドレイン×3枚



「サイドチェンジで丸ごと15枚チェンジ」を、
相手が【猫】【剣闘獣】【次元】などの時によくやります。

エキストラデッキに関しては、
2~3枚を頻繁に入れ替えていたりします。
候補としては主に、

《レッドデーモンズ・ドラゴン》
《ダークエンド・ドラゴン》
《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》

辺りでしょうか。
ただ昨日、念願の《BF-アームズウィング》を手に入れたので、
これを入れつつ何を抜くのかも悩みどころです。




以下コメント返信です。

>ケイさん
優先的に返信が出来ず、申し訳ありません
私はいつまで経っても私だったようです

>>BFの説明
上手く説明できていませんでしたからね・・・
出来るときは出来るのに、歯がゆいものです。

>>運
使い果たしてたら戻ってくるのが運というものです。
今週の始まりは相変わらず不安ばかりだったりしますが、
週末に期待したいところですね。
ケイさんにも、いつか運が帰ってくるときがきますよ。

>>この先もキチンと生き残って
記事タイトルは相変わらず歌の歌詞だったりしますが、
それに加えてこの「生き残る」はネットで有名なネタの一つだったりします。
決して深い意味はなく、寧ろ笑いを誘う意味で使っていたのでしたが・・・
不安を呼び込ませてしまったかもしれませんね、すみません。

ちなみに最近はもうとっくに途方に暮れていて、
見せたくない部分ばかり見せていたり、言葉を言っていたりしていますね


それではコメント有難うございました。
 
  1. 2009/06/29(月) 23:40:44|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
| ホーム | 道しるべはきっと>>

コメント

こんばんは。相変わらずですが、コメントさせて頂きますね

まず、何故謝る必要があるのですか?
千里さんのBlogですから、千里さんのペースでやるのが正しい使い方でしょう
ウチは冷たいヤツですのでこんな言い方しか出来ませんが、
どうにも出来ないのなら謝られても困りますよ


そうですね、運は何時か戻ってくるかもデスね
確かに、千里さんの場合は週末に運が戻ってくることを期待した方がイイかもデスねw
自分の運ですか~正直どうでもイイやと言う感じですね
人生最大の幸運はぶっちゃけ、再び訪れて貰っても困りますし(謎
とはいえ、お心遣いありがとうございます♪

「この先生き残りたい」に関しては、
歌詞であることもネタであることも知らなかったですね
ただ、不安は全く感じなかったですね
寧ろ、応援と言う感じで「この先もキチンと生き残って」とカキコしてたり

遊戯王に関しては、相変わらず全くワカラン状態の自分;;
とりあえず、大会優勝おめでとうございます♪
このまま、次回も優勝出来ればいいですね~
BFは、自分が今の遊戯王のアニメを観てたらもう少しピーンと来たかもデスね;;
とはいえ、今マトモに観てるアニメが「銀魂」しかないという状態です;;


途方に暮れてるのですか、、、
大丈夫ですか、凄く心配です
千里さんにとっての見せたくない部分を想像することは容易なことではないですが、
乗り越えられる日が来ることを祈っています
その半面、「…ウチって其処まで頼りがいがないのかな」と、、、(謎

それでは、相変わらずの長文ですが、今回はこの辺で失礼しますね
読んで下さってありがとうございました!
  1. 2009/06/30(火) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

こんばんは。お久しぶりです
まずは、60000HITおめでとうございます♪
(このコメントを書いているうちに60000HITに達しそうなので書いてます)

自分が千里さんのサイトに訪ねるようになってから4年ぐらいは経ってると思いますが、
紆余曲折色々あったなと実感しますね
訪問したキッカケとか正確な訪問年数とかは覚えてないですけどね^^;
自分がカキコした内容も所々がうろ覚え気味だったり(汗

何時閉鎖されるかは分かりませんが、
「そのとき」が来ましたらキチンと報告下さいデス
相変わらず両方ともロクに分からず状態ですが、
「そのとき」が来るまで「ケイ」はずっと訪問させて頂きますね


それでは、先に祝いたかった自分はこの辺で失礼しますね
「60000HITのお祝い」は何か考えてみますが、
実現可能率は低そうなので期待しないでくださいねw(ぇ
では、また何時か~
  1. 2009/08/01(土) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/26(金) 19:49:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 09:32:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/91-8249dee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 11:10:54 |

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

