- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この先生き残りたい

(途方に暮れて)


もう気付けば月末ということもあり、
とりあえず生存報告をしておきたいと思います。

ついでに今日は大会に出場してきたので、
その結果や、ようやく決まったアレなども色々とまとめて、
明日、更新をしたいと思います。
 
 
 

 
 
 
 
【おまけで今日一番嬉しかったこと】

「RAGING BATTLE」を3パック購入したら、
デッキに足りず困っていた、

《BF-アームズウィング》
《BF-月影のカルート》

が同時に当たり、
更には奇跡の引きで《黒光りするG》までゲットできたこと。



・・・運を使い過ぎて来週が色々と不安です
 
 
  1. 2009/06/28(日) 21:14:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<道しるべはきっと | ホーム | 深紅の炎 目覚める空>>

コメント

こんばんは。相変わらずですが、カキコさせて頂きますね

まずは生存報告の方、お疲れ様です
そして、欲しかったカードを引き当てることが出来たようでおめでとうデス♪
運というモノは何時使い果たしたかなんて分からないモノですよ
もしかして、来週もイイコト続きかもデスよ
ただ、自分はとっくの昔に一生分の運を使い果たしたと断言しますけどね

千里さんはこの先もキチンと生き残ってくださいね
途方に暮れたときは、
御信頼されてると思う御家族さんや御友人さんを頼りにするのですよ
…まあ、ウチなんかに言われなくても分かってるとは思いますが

それでは、今回はこの辺で失礼しますね。ではまたです
  1. 2009/06/29(月) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/89-b894fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

