- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深紅の炎 目覚める空

(私がここにいるシルシ)
(あなたに今 刻むように 無垢な花になって歌う)


あまりの忙しさに疲労がマッハになっていましたが、
一応、生きてはいます。

来週からは環境が大きく変わるので、
今はそれに淡い期待を頂いている状態です。

とりあえず、今日会って色々と相談に乗ってくれた友人達、
ありがとうございました。

ということで、久しぶりの大会報告です。
 
 
 
 
 
 
■6/7(日) 公認大会エキスパートクラス
■スイスドロー方式 参加人数17人
■使用デッキ:【闇のサイドスイッチデッキ】

■一回戦:vs【BF】
:○○-


■二回戦:vs【猫シンクロ】
:○○-


■三回戦:vs【BF】
:○×○


■四回戦:vs【BF】
:○○-


■総合順位:1位

前回の大会で【BF】に完敗して以来、
友人に相手をお願いし、満足するまでフリーをしていたせいか、
ようやく【BF】相手にも余裕を持って闘えるようになってきました。

ただし、それでもまだ 完 全 勝 利 には遠く、
勝率が7割ほどになったと言った感じです。
これからも油断せず環境に慣れていきたいところですね。


・・・それにしても最近は感染率が酷いです(謎


 
 
以下コメント返信です。

>ケイさん
コメントがご無沙汰になってしまっていました、
申し訳ありません。
今度からは余裕が出来次第、優先的にご返信しますね。

>>【BF】
遊戯王には、様々なデッキの種類があります。
その中でも「カード名が統一されているもの」を「テーマデッキ」と呼びます。
【BF(ブラックフェザー)】もその一つで、
モンスターの名前にBF(ブラックフェザー)と名の付くものを中心に組んだものをそう呼びます。
この【BF】は強力な能力を持つモンスター、優秀な魔法・罠カードのサポートが揃っていて、
現在の遊戯王のデッキの中では「組みやすく隙がなく強い」構成になっています。

ちなみに私のデッキの中にも【BF】と名の付くモンスターは既に入っています。
正に今の環境に合わされているといったところですね。


コメント有難うございました。
 
スポンサーサイト
  1. 2009/06/07(日) 22:15:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<この先生き残りたい | ホーム | バースデイ・ウェディング・ワークス>>

コメント

こんばんは。毎回のことですが、コメントさせて頂きますね
そして、「『優先的に返信する』って言うことがあり得るのか」と思った自分は、
色々な意味で間違って居るんだろうなと感じてしまいますね;;(何

とりあえず、生きているようで何よりです
個人的には「忙しいうちが華」と思ってるのでイイ感じかなと思ってます
…ただし、「忙しい、忙しい」と、あまりにも連呼してると、
人によっては信用を無くす可能性があるので気をつけた方がイイかもデスよ


それよりも気になるのは「相談」の2文字だったりする自分が此処にいますね…
自分の微力なちからじゃあらゆる相談事を解決出来そうにないですが、
一言ぐらいは言って欲しかったかな、ウン。。。

それはそうと、大会の方、優勝おめでとうございます♪
「BF」についての御説明ありがとうございました♪
う~ん、やはりピンと来ないのが正直なところですね
あと、流石に既に御使用されてましたか、失礼しました^^;

と言うわけで、自分も久々になりましたが、今回はこの辺で失礼しますね
ではまた~
  1. 2009/06/08(月) 00:09:13 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/88-5bc0bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

