- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースデイ・ウェディング・ワークス

(自分の誕生日→姉の結婚式→仕事開始→そして現在へ)


本当は長々と色々と、
先月と今月始めの事で書きたいことがありましたが、
最近は仕事が忙しい事もあり、
なかなか更新する時間を取る事が出来ませんでした。

タイトルの詳しい内容に関しましては、
本人から直接聞いてみてください。


とりあえず以下は、
「先週の」大会結果報告です。
(※今週はデッキ調整+雨が降っていたため見逃すことにしました)
 
 

 
 
 
 
■5/10(日) 公認大会エキスパートクラス
■スイスドロー方式 参加人数15人
■使用デッキ:【相変わらず名前がまだ無い闇デッキ】

■一回戦:vs【猫シンクロ】
:○○-


■二回戦:vs【光メタビート】
:×○○


■三回戦:vs【BF】
:××-


■四回戦:vs【スターダストドラゴン/バスター】
:○×○


■総合順位:4位

惜しくも入賞ならず、でした。
ちなみに優勝者は三回戦で闘った人、かつ決勝戦は【BF】vs【BF】だったりします。
そして久しぶりに大会に出た感想としては・・・

とにかく【BF】にだけ勝てません。
サイドデッキを駆使し、相手の動きを制限するようにしても、
どうしようもなく負けてしまうことが多いです。
(現在使用しているデッキでは勝率が約三割ぐらい)

かといって【BF】のみへの対策だけでは他に負けてしまいますし、
現状は「闘い慣れるしかない」と思っています。

・・・フリーを100戦程してみても敵う気がしないのが困りどころですけどね。

現在使用しているデッキレシピに関しては、
サイド、エキストラ共にほぼ完成してきているので、
来週の大会に出れるようなら載せてみたいと思います。


以下コメント返信です。
>ケイさん
こんばんはです。
相変わらずの遅さですが、返信させて頂きますね。

>>天気
最近は雨の日が増えてきていて、
もうすぐ梅雨入りと言った感じですね。
急激な気温の変化に気をつけておきたいところです。

>>ピケル
こちらでお答えしますと、「まだ」持って行ってはいません。
現在はPCの横に袋に仕舞ったまま立て掛けて置いてあります。
勝利へのお守りとして、来週からは持っていくかもしれません(謎


コメント有難うございました。
 
 
スポンサーサイト
  1. 2009/05/17(日) 23:38:06|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<深紅の炎 目覚める空 | ホーム | なまえはまだない>>

コメント

こんばんは。例の如く、コメントさせて頂きますね

とりあえず、忙しいようで何よりです
確かに、天気の変化も気温の変化も激しいようなので、
体調管理の方には気をつけたいところですね
あと、タイトルの詳しい内容について聞きたいところだったりします(何

遊戯王でとりあえず気になってしょうがないことは、
「BF」ってどういう意味なのでしょうか?(ぇ
う~ん、未プレイ者の見解で申し訳ないですが、
思い切って「BF」というモノ主体のデッキに転向するのも1つの手かなと感じました
千里さんなら、そのことも視野に入れてる可能性もありそうかな。。。

「ピケルさん」の質問に答えて頂きありがとうございます♪
「まだ」のようでとりあえず一安心です(ぁ
「勝利へのお守り」になるかどうかは、正直謎のような気がします(ぇ
まあ、「身代わり」のようなモノにはなるかもデスね(謎
もし「勝利へのお守り」になったときは御報告下さいデス

それでは、今回はこの辺で失礼しますね
ではまた~


  1. 2009/05/18(月) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/87-fcfa75d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

