- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大嵐大雪大事故


ここ最近は季節の変わり目のせいか暴風が吹いたり、
もうすぐ3月だということにも関わらず初雪が積もりだしたり、
家の前で大き目の衝突事故があったり・・・

らじ・・・こほん(何


落ち着いているようで落ち着かない日が続いているような気がします。
 
 
 
 
 
 
遊戯王。

レイジングバトルがどこもかしこも売り切れ続出で、
流石にそろそろ涙目になりそうです。

大人しくスペシャルパックまで待ったほうが吉なんでしょうか・・・


早く「愛と勇気をドッキング」してみたいです。
 
 
スポンサーサイト
  1. 2009/02/27(金) 23:41:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<東方Project第十二弾について | ホーム | 廻りだした夢の始まり>>

コメント

こんにちは。珍しい時間にカキコです、今日は出掛けるのが午後からなので(キイテナイ
とりあえず、「意地でも予定を合わせて行ってきなさい」と言ってみる(何
「無理に興味を向けなくても大丈夫」と言って頂けると、自分の方も助かります~
ありがとうございます、本当に、、、
ただ、こんなふうに思うときはたまにありますね
「もし自分がせめて同性だったらプレイすること出来て、
遊戯王や東方の持つ楽しさを分かることが出来たのかも」と

「毎年恒例」でも、千里さんの御家族は律儀だと思いますよ~
少なくとも我が家と比べるとね…^^;
「逆チョコ」ではなく「友チョコ」(友達同士でチョコをあげること)でしたか~
千里さんの手作りチョコを貰える男性さんは幸せ者ですな♪(ぁ
「決闘」で賭けたのは市販のチョコでしたか~回答の方有難うございますね♪
コレで色々な人の手作りチョコだったら、色々な意味で面白かった気もします(何

少なくとも自分よりは料理のスキルは上っぽいですよ
「味が偏る」に関しては、「味オンチ」じゃなければ大丈夫かと思いますよ♪
個人的には特有すぎる個性は持つ気はないですね(苦笑
結局、「自分で作った料理を美味しいと感じたことが一度もない」という感じなので、
その概念を覆すことが出来たなら誰かのために作れるかもしれないです
ただ、面倒臭いことはあまり好きじゃ無いという性質ですがね(汗

今週珍しく弁当買いにコンビニに行きましたが、
普通にコンビニのレジに新シリーズっぽいカードパックありましたよ^^;
千里さんの住む地域では遊戯王人気が凄いんだな~と、思いましたね
遠出出来る環境なら、思い切って遠出して探すのも1つの手かもデス(何
引退は、「シリーズ終焉」とともに迎えられるのが理想型なのかなと自分は感じますね
ハイ、楽しんでくださいね♪

う~ん、ソレは本当に微妙なところですな、風邪っぽい症状
インフルエンザじゃなければいいのですがね…(ぁ
何の「心配」をされてるかは分かりませんが、心配ごとが消える日が何時か来るといいですな、、、

ところで、衝突事故って大丈夫だったのでしょうか?(ちょっと気になりました)
それでは、今回はこの辺で失礼しますね~
  1. 2009/02/28(土) 10:51:32 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/81-37cfdaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

