- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決闘セントバレンタイン

(2/14 チョコレート戦線)


毎年ながらやってくるこの日ですが・・・
今年は何事もなかったようなあったような・・・

 
 
 
 
 
 
今年もらうことが出来たチョコレートは「5個」でした。

内訳:母姉妹祖母秘密



・・・そして逆に渡した数が「3個」。
(※全て手作り)


思えば去年はチョコレートを賭けて決闘(遊戯王)をした記憶がありますが、
今年はどこにも出かけなかったのでそんなことはありませんでした。


さて・・・次はホワイトデーですね。

 
スポンサーサイト
  1. 2009/02/18(水) 23:54:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<廻りだした夢の始まり | ホーム | 【結果】第6回東方シリーズ人気投票>>

コメント

こんばんは。東方も遊戯王もロクに分からない自分で申し訳ないです(何
とは言いつつ、両方ともプレイする気は…(以下略


バレンタインにチョコ貰えたようで何よりです~
千里さんのところの御家族って凄く律儀なんだなと思いましたね
我が家及び自分のバレンタインについては、Blog参照ということで(何
「逆チョコ」ですか!?
今年はチョコレートのCMで、
「逆チョコ」(男性が女性にチョコを贈る行為)というフレーズが何度も出ていた
しかも、「手作りチョコ」ですか!!?
お菓子作りどころか、普段から「料理」の「りょ」もしない自分からすると、
凄いなあと感じちゃいますね^^;

ちなみに、自分が料理をしない理由は(キイテナイ)、
・適当さと神経質さを併せ持つ変人のため、料理がどの方向にいくのか分からない(何
・我が家の冷蔵庫は1回の料理で使いきる分の食料しか、常に入ってない
・自分で作った料理を、自分で処理するのがイヤだ(何

まあ、こんな感じだったりしますね(苦笑
チョコを賭けた決闘ですか、、、
貰ったチョコなのか、それとも千里さんの手作りチョコを賭けてなのかという疑問が…(ぇ
あと、ホワイトデーのことも考えてるとは、何か流石だなと思いましたね


「ネタ」に走った絵ですか、、、
正直、「サラシ」以外はロクに思い出せなかったりします(汗
好きなキャラに投票するのはアリだと思いますね~
とはいえ、また絵の方が描けるようになればいいですね
HP時代と同じように拝見はしますので(キャラもロクに知らないので批評は不可かな)


カード数十万枚!?
正直、自分の中では想像出来ない枚数ですね…
コンビニでカード買えること自体が驚きだというのに(ぁ
(先日コンビニ行ったら、小学生男子が「デュエル・マスターズ」のカード買ってて、
ホントに驚いてしまった)
「引退」についての質問に答えて頂き有難うございます♪
って、全く考えてなかったですか、失礼な質問をしてスミマセンです;;
何に対しても、「生涯現役」が理想なんでしょうが、実際はなかなか難しいですからね…
引退を迎えるときが、
「世代交代」なのか「シリーズ終焉」なのか、それとも「別の何か」であるかは分かりませんが、
ソレまでは楽しんで頂けたらいいなとは思いますよ


風邪を引いたり引かなかったりって、凄く器用なことな気が(ぇ
自分の方は風邪は引いてないですが…まあ痛みがアレです(謎
まあ、元気にしているのなら問題は無いですよ、ウン、、、


それでは、今回はこの辺で失礼しますね
ではまた~
  1. 2009/02/21(土) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

こんばんはです。
相変わらず東方で遊戯王な自分で申し訳ないです(何
プレイなどに関しては無理に興味を向けなくとも大丈夫だと思いますよ。

>バレンタイン
家族からのものは最早毎年恒例ですね。
チョコをあげていたのは逆チョコ・・・と言うよりも、
余った家族のものを持っていったりした、といった感じですね。
ちなみに全て男→男です。

>料理
これといっても得意というわけでもなく、「出来る」というわけでもないんですが、
 >>料理がどの方向にいくのか分からない
これは私も同じような性質を持っていますね。味が偏るとよく言われます。
ポジティブに考えれば他に似ない個性が出るということですね。
 >>自分で作った料理を、自分で処理するのがイヤ
では・・・誰かのためならば作って頂く事が出来ると・・・(何

>バレンタイン決闘
賭けていたのは私が買った市販のチョコでしたが・・・
いわゆるその場の雰囲気に流されてノリで・・・といったところですね。

>カード
今ではどこでも買えるようになってきた感じですね。
かくいう私もよくコンビニを利用していたりします。
引退については・・・いえいえ。謝らず、お気になさらないで下さい。
いつかやってくる「時」に考えるだろう・・・というぶっきらぼうな考えですから。
それまではそれなりに楽しんでいきたいと思っています。

>体調
風邪を引いたり引かなかったりは・・・こうなんといいますか、
「風邪っぽいけどそこまで症状が出ていない」・・・という微妙なところですね。

私のほうは相変わらずマイペースに元気ですが、
「心配」していないといったら・・・嘘になりますね(謎


コメント有難うございました。
またのお越しをお待ちしていますね。
  1. 2009/02/28(土) 01:16:45 |
  2. URL |
  3. 千里 #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/80-9c242ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

