- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どたばた休日

う~ん・・・休日に色々な事がありすぎて、
ちょっと混乱気味になっていました。

遅れましたが、まとめて書いてみたいと思います。
(※長文注意)


【土曜日】
前日の夜(23時頃)、祖母が体調不良を訴えました。
とりあえず誰かが側に居た方がいいということで、
私は朝まで付き添いながら起きていました。
(両親は次の日に大仕事があったため)

朝、ようやく病院の受付が始まったので、
急いで祖母を連れて行ったところ、
体調不良の原因は急激な寒さと疲れによる胃もたれでした。
大事に至らなくてよかったと安心しつつ、
お見舞いに来てくれた親戚の叔母さんにバトンタッチ。
そしてそのまま両親の仕事の手伝いへ直行しました。

ようやく数時間後に自由になり、少し休みつつ準備をして、
前もって約束をしてあった友人のところへ。

そこはカードゲームのフリースペースがある場所で、
思っていた以上に人がいました。
友人とも合流し、そのまま雑談決闘交換etc・・・。

・・・何を書こうとしていたのか忘れてしまったので、
詳細は省きます。

その後、閉店解散が近くなってきたので、
約束していた友人達とカラオケへ行ってきました。
・・・罰ゲームみたいな事をされた気がしますが、
そこは「無かったことに」。
いつか機会があればまた行ってみたいものです。

帰宅後、祖母が回復して元気になりつつあると報告を聞き、
明日はお見舞いに行こうと思いつつ、
時間ぎりぎりに「第5回東方シリーズ人気投票」へ投票。

安心したところで睡魔に不意打ちをうたれ・・・。

ゆめのなかへ


【日曜日】
朝起きる→「罠カード」二度寝発動→夢の中へ
昼起きる→「魔法カード」お腹減った発動→でも夢の中へ

結局、疲れが溜まっていたのか、
完全に目を覚ましたのは4時を過ぎた頃でした。
とりあえず急いでご飯を食べ、病院にお見舞いに行きました。
すっかり元気になった祖母と話をしつつ、
次の日からまた仕事が始まるため早めに就寝・・・

・・・

・・・ああ、やっと思い出しました。
そういえば今やっている仕事のことを書こう書こうと・・・。

次回の雑記更新辺りにでも少し書いてみたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/18(月) 00:24:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5回東方シリーズ人気投票けっかはっぴょう | ホーム | わすれないようにメモめも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/8-bd76d0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

