- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【結果】第6回東方シリーズ人気投票

音速が遅くなりましたが、
人気投票の結果が発表されましたね。

とりあえず、
私が投票したキャラクターの結果を見てきましたが・・・
 
 
 
 
 
 
【投票キャラ順位】 ※順番は投票順です

20位 伊吹 萃香(一押し)

18位 チルノ

52位 大妖精

44位 小悪魔

27位 鍵山 雛


・・・という結果になりました。
トップ10は何となく予想していた通りになっていましたが、
やはり主人公勢が強かったですね。

ちなみに今回このキャラたちを選んだ理由は、
昔、最も「描いていた絵」に出ていた回数が多かったからだったりします。
(一人だけ例外が居ますが・・・)

またいつか昔のように絵を描いてみたいですね。
 
 
スポンサーサイト
  1. 2009/02/08(日) 23:11:07|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<決闘セントバレンタイン | ホーム | 夜空を翔ける 流れ星を今>>

コメント

こんばんは。気付いたらあったので、カキコさせて頂きます(謎

そうですね…確かにTOP絵で飾っていたキャラばかりですね、印象に残ってるのは
鬼さんに関しては、そういえばサラシ姿もあった気がしますね(謎
千里さんのコメントでふと思い出しました(ぁ
千里さんが投票されたキャラの名前に関しては、
「鍵山 雛」と言うキャラだけはHP時代に全く見たこと無い記憶があります
支援について教えて頂き、本当に有難うございます♪
結局、支援の方は出来なかったような感じがしますが気のせいでしょうか(ぇ
「キャラ絵を楽しむ」として付き合うまでに、自分の中で「微妙な闘い」があったのは内緒(ぇ

「聖なるバリア-ミラーフォース-」の使用者について教えて頂き有難うございます♪
遊戯はともかく、闇マリクまで使ってたのは意外ですね~
もしかして、数万枚~数千万枚レベルだったかしら?(ぇ
どういう訳か、「引退せざるを得ない状況になったとき、カードはどうするのだろう」
と言う疑問が浮かびましたね(阿呆

「・・・こほん(マテ」って、本当に体調の方は大丈夫でしょうか?(ぁ
とりあえず、「ハートの壁やハートの岩」が千里さんのところにあると言うことはわかりました(ぁ

さてと、今回はこの辺で失礼しますね~
  1. 2009/02/09(月) 02:14:21 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

こんばんはです。
毎度のことながら神出鬼没な更新振りで申し訳ありません(何

>東方絵
実はまだデータは全て残っていたりするのですが、
確かに中には思いきったネタに走っている絵もあったりしましたね(謎

>「鍵山 雛」
おっしゃるとおり、絵として描いたことは一度もありません。
ただ単に、東方風神録(シリーズ十作目)の中で、
一番好きなキャラクターというだけだったりします。


>遊戯王
曖昧ですが恐らく数十万枚ぐらいだと思います(何
引退することになった場合は・・・まだ考えていません。
何かしら考えておいた方がいいかもしれませんね。

>体調
最近は風邪を引いたり引かなかったり・・・(何
・・・元気にはしているので問題は無いと思います。


コメント有難うございました。
またのお越しをお待ちしていますね。
 
  1. 2009/02/20(金) 01:49:23 |
  2. URL |
  3. 千里 #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/78-5a559777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

