- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回東方シリーズ人気投票


今年もやってきました。

【第6回東方シリーズ人気投票】


・・・遊戯王ばかりで忘れがちになりかけですが、
ここはこれでも東方プロジェクトを応援しているブログでもあります。

今回はいつもどおりの投票をしつつ、
何か支援できたら・・・と思ったり思ったりです。
 
 
スポンサーサイト
  1. 2009/01/18(日) 23:58:37|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜空を翔ける 流れ星を今 | ホーム | ダーク・プレイヤー>>

コメント

こんばんは。東方プロジェクト応援Blogだということを半分忘れてた自分です(ォィ

東方のキャラはメイドさんと鬼さんとウサギさんと、
「チルノ」と言う名の妖精(?)ぐらいしか印象に残ってないですね^^;
HP時代の千里さんの絵は更新されるたびに拝見してたんですがね…
何か申し訳ないです…orz
自分の中では「東方プロジェクト」は「キャラ絵を楽しむモノ」と言う感じの認識ですね
神主のZUN氏は勿論、
千里さんもそうですが、東方の絵描きさんはどなたもレベルが高くて「凄く綺麗だな~」と感じるのです
「支援」というと、何故か応援旗をふってるイメージしか無かった自分が此処に…(何

「死者蘇生」は確かにたくさんのキャラが使ってた記憶はありますね
「聖なるバリア-ミラーフォース-」は誰が使っていたが覚えてないですが(汗
自分の質問に答えで下さって有難うございます♪
「情報交換・意見交換」の意図は納得ですね
「カード使用時期の明確化」の方は、
数百~数千枚ぐらい所持してそうなカードの管理というメリットがあるのかなと思いました

そうですね、冷え込みはまだまだ続きますからね~
風邪もインフルエンザもまだまだ流行りそうですし、
風邪引かないように気をつけたいところですね
…とは言いつつ、2007年の3月にインフルエンザにかかった奴が此処にいますけどね…orz

「こほん(謎」って、本当に体調の方大丈夫でしょうか?(ぇ
ああいった感じの台詞はリアルケイでもネットケイでも割と発してるような気がします
普段は隠していますが、良くも悪くも「一言多い」タイプではありますね(苦笑
自分の方が年上なので、「近所のオバサン」という表現は正しいですよw

高度なスキルって、、、何のスキルなんでしょうw(ぇ
というか、よく分からない眩しさで灰にならないで下さいよ^^;

「…恥ずかしいと思いつつ、言ってるじゃん」と言うツッコミは無しの方向で(謎
「本当にロマンチストだよな♪」と思いつつ、
「ハートの壁やハートの岩が何処にあるのかな」とツッコミさせて頂きます~

というわけで、今回はこの辺で失礼しますね。それではまた~
  1. 2009/01/19(月) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

こんばんはです。
返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

>東方のキャラはメイドさんと鬼さんとウサギさんと
確かに、私がHPのトップ絵として飾っていたのはそのキャラたちでしたね。
萃香(鬼)に居たってはあんなことをしていましたが・・・(謎
東方のキャラクターの絵を楽しむというのは私も同じような認識でした。
独特の雰囲気を出しているような・・・個性的なものが多かったですからね。
ちなみに、支援というのは↑のような絵を描いて「頑張れ~」といった感じです。

>数百~数千枚ぐらい所持してそうなカードの管理
そのぐらいの枚数で済めばいいんですけどね・・・(何
「聖なるバリア-ミラーフォース-」は主に遊戯(王国編の一番最初など)、
意外なところでは闇マリクが使用していたりします。

>「ハートの壁やハートの岩が何処にあるのかな」
私の心に・・・そしてあなたのここry(蹴


・・・こほん(マテ


コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていますね。
 
  1. 2009/02/09(月) 01:12:11 |
  2. URL |
  3. 千里 #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/76-0a9acf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

