- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末~Last Year


(明日へのカウントダウン)


もう幾つ寝ると、お正月です。

今年も今日で終わりですね・・・
 
 
 
 
 
 
冬期休暇に入ってから今日までは、
何事も無く過ごしていました。

特に28日は、

起床→昼食→寝る→起→夕食→寝→起→御風呂→就寝

・・・と、丸一日寝ていたりしました。
だらしないかもしれませんが・・・体調は大分良くなりました。



そして報告が遅れてしまいましたが、
既に実家のほうに帰郷しています。
今のところ、これといった予定は組んでありませんが、
初詣や初売りには行くかもしれません。

もし遭遇するようなことがありましたら、
宜しくお願いします。

それでは良いお年を。



・・・と書きつつ、年が明けたらまた更新しますけね。
 
スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 18:07:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年~New Year | ホーム | 戦線復帰の代償>>

コメント

こんばんは。例の如く、カキコに来ている自分です(ォィ

体調の方がよくなったそうで何よりです
ただ、休暇が終わった途端に「崩した」という事態にはならないように、ですよ(何

帰郷されてましたか、されてなかったらどうしようかと思いました(ぇ
来年は初詣には行きたいなと思いますね…今年は行かなかったですし^^;
初売りは、、、一度ぐらい「福袋」というモノを買ってみたい気もするが、
毎年の如く多分買わずに終わりそうです

そちらも雪が降る地域だった気がするので、元日には雪になってるかもですね
石段で滑って転けないように気をつけたいところです(オマエダケダロ

それでは、よいお年を
多分、来年もカキコにやってくると思いますので宜しくです♪
  1. 2008/12/31(水) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

こんばんはです。
年を跨いでの返信になってしまいましたが、
改めまして今年もよろしくお願いします。

>正月終わりに体調崩し
まさか、そこまで管理が出来ないわけでは・・・
・・・こほん(何

>初売り
私も福袋は買ってみたかったんですが、
残念ながら到着した時には売り切れでした。
毎年、中身が謎になったままの帰宅を経験している気がします。

>石段で滑って
私には昔からある属性がありまして・・・

『何も無いところで転ぶ』と言う、
どこかで見たこと聞いたことがあるような属性持ちだったりします。
・・・怪我は滅多にしないので大丈夫だとは思いますけどね。


それでは、今年もお互い良い年を過ごせる事を願います。
コメントありがとうございました。
  1. 2009/01/06(火) 00:46:16 |
  2. URL |
  3. 千里 #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/72-d1a8f821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

