- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦線復帰の代償


(生贄トレード死者蘇生)


少しずつ、ショックから立ち直りつつあります。
 
 
 
 
 
 
 
「超大凶」だった日から数日が経ち、
ようやく思考回路が元に戻ってきました。

その間に相談に乗ってくれた、
家族、友人、知人、その全てに感謝します。


・・・と言っても、最も厳しくなるのは、
まだまだ「これから」先のことになりそうです。

その時はまた、助けを求めるかもしれません。



・・・と、立ち直り報告は以上として、
残りは年末の予定を書いておこうと思います。

冬季休暇の始まりと終わりは12/27~1/6なので、
恐らく、地元に帰るのは12/28~1/3の期間になりそうです。
(早まったり遅くなったりする可能性あり)

帰る日が近くなり次第また連絡はする予定ですが、
帰ったときは色々と報告したい事があるので、
暇な時にでも相手をしてくれると助かります。
 
 
スポンサーサイト
  1. 2008/12/21(日) 01:19:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<年末~Last Year | ホーム | 超大凶>>

コメント

こんばんは。例の如く、夜更かしをしてる自分です
夜更かし自体は割といつものことなので突っ込まないように(謎

「ベスト・オブ・アンラッキーデー」は素で間違えられてましたか^^;
てっきり計算の上で間違えられていたと思いました(ぁ
次回英語を使用されるときは英和辞典片手で使用された方がイイかもデス

千里さんが何に対してショックだったのかは自分には分かりませんが、
「家族・友人・知人」を感謝することが当たり前のように出来ることって凄く素敵ですね
絶対、自分には真似出来ないですね^^;

「これから」の千里さんにどんな困難がアルかどうか想像つきませんが、
万が一リアルでも解決出来ない問題だったら微力ですが自分も助太刀させて頂きますよ
とは言いつつ、自分のちからで解決出来る問題ってなさそう;;

あと、前回書き忘れてたことがありました^^;
「たまには天に逆らって、自力で道を開いていくのもいいのかもしれません」(謎

やはり帰郷されますか~帰郷されなかったらどうしようかと思ってました(マテ
というか、冬期休暇がかなり長い気がするのは気のせいでしょうか?(ぇ

では、今日はこの辺で失礼しますね
お休みなさい~
  1. 2008/12/21(日) 04:39:44 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

こんばんはです。
夜更かしは何とかの敵、と言いますが・・・
私自身も夜更かしするのがいつもの事なので何とも言えませんね(何

>ショック
逆に言えば、相談できていなかったらどうなっていたか・・・
出来るだけ想像したくはありませんね。
そういった意味では感謝したり無いぐらいです。

>これから
「今は前に進むしかないが前は完全に暗闇」
といったところでしょうか。
一筋の希望の光が灯っていたから立ち上がれたと思えますけどね(謎

・・・と意味の分からない事はおいておいて、
ありがとうございます。もしかしたらいつかお力を借りる事があるかもしれません。
その時はご相談すると思いますから、よろしくお願いします。

>たまには天に逆らって
そうですね・・・シナリオどおりに進みすぎるのは私らしくないかもしれません(謎


>冬季休暇
期間にして10日間ですね。
お正月休みが入っているので長めなのかもしれません。


コメントありがとうございました。
またのご来訪をお待ちしていますね。
  1. 2008/12/22(月) 01:09:42 |
  2. URL |
  3. 千里 #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

こんばんは。例の如く、カキコ出来るうちにカキコさせて頂きます

「夜更かしはお肌の敵」と言いますよね…
自分はそろそろ気をつけないとならない年齢にさしかかってるような気がしますが、
夜更かししてまでやりたいことが色々あるので夜更かししてますw
「女性としてそれでいいのか!?」と、突っ込まないでくださいな(ぁ

そうですね、相談することって凄く大切なことなんだなと思います
自分は割と「Going My Way」なところがありますが、
相談すべき場面で相談するぐらいの器量は持ってると、自分では勝手に思ってますね^^;

「前は完全に暗闇」でしたか…暗闇の中で歩くのって凄く勇気がいりますもんね
暗闇の中では怖さや不安、場合によっては孤独とも闘わなければなりませんからね
暗闇の中で灯ってるという「一筋の希望の光」を見失わないように、
しっかり前を向いて歩いて頂ければなと思います
暗闇の何処かで、自分も影ながらに応援してるかもしれませんよ(謎
了解です、もし何時か自分のちからが必要になったときは言って下さいね♪

「寧ろ天が決めた道を壊すくらいのいきおいをときには持った方がイイかもデスね」(謎
天はともかく、未確認生命体の存在は信じてるケイでしたとさ(謎

「10日間!?」、長いですね~
自分なら2日ぐらいで持て余しそうです^^;
貴重な長期休暇を持て余さないように、ですね(何

では、今日はこの辺で失礼しますね~
  1. 2008/12/22(月) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/71-b17afcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

