- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生死線/Life-or-death crisis


(膝が地に付くにはまだ早い)


最近、アニメ「遊戯王5D's」の主題歌、
『LAST TRAIN -新しい朝-』をよく聴いています。

・・・雑記のタイトルのほとんどがこの歌の歌詞でしたから、
気付いた方は気付いていたようでしたけどね。

今度、カラオケに行く機会があったら、
歌ってみたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
先週の話ですが、
水曜日の午後から急な出張で他県へ飛んでいました。

そして戻ってきたのが金曜日、
明日からは土日で休み・・・と思いきや、
金曜日の夜は会社の『第一次忘年会』で深夜に帰宅し、
次の日は疲れが溜まっていたこともあって一日のほとんどを寝て過ごしました。

そんなこともあり日曜日は普通に過ごしていたんですが、
問題は今日、月曜日です。


昨夜から一睡も出来ませんでした。


・・・目が覚めたまま、頭が働き続けたまま、
朝の7時まで全く眠れず、ずっと起きている状態でした。
原因は・・・何となく分かっているんですけどね・・・(謎

おかげでこの雑記を書いている今も、
ただただ疲れが圧し掛かってきているようで、
気を抜いたら眠ってしまいそうです。



・・・と言っても早く寝ればその分、夜中に起きてしまうかもしれないので、
少し頑張って起きていようと思います。





・・・うとうと...
 
スポンサーサイト
  1. 2008/12/01(月) 20:36:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<超大凶 | ホーム | 飛翔~Soar above>>

コメント

こんばんは。相変わらず、後回しにしないうちにカキコさせて頂きます

とりあえず、一睡も出来なかった理由が「酒」だと思った自分を嘲笑ってやってください(何
忘年会の方、お疲れ様でした
なぜ「第一次」なのかは置いといて、
二日酔いの方にはならなかったのでしょうか?
忘年会というか呑み会自体、滅多に行くことのない自分ですが、
行ったら「たこわさ」という食べ物をつまみつつ、限界が来るまでひたすら呑んでます
とにかく、「食より酒」なんですよ(謎
…ひたすら呑んでると、周りが色々驚いてしまうので(呑むピッチも勢い任せだったり)、
基本的に行かないようにしてるんですけどね(苦笑

「ホントに書けるのかな…」ですが、
正直、「名推理だと言ってもらってもな…」という感じだったりします^^;
ヘロヘロな状態を隠して、「全力で否定」して貰いたかったかもデス(マテ
う~ん、「許さない」と言ったらどうしますか?(何
(ヘロヘロでもそうじゃなくても……以下略)

千里さんがその「困ったもの」を改善出来たら凄いことになりそうv(ぇ
…そうだね、その「困ったもの」が原因で、
火の粉が千里さんの方まで飛ばなければイイのですがね(謎

「LAST TRAIN -新しい朝-」のタイトル自体、初めて聞いた自分が此処に…;;
未だにWJは読んでるのだから、タイトルぐらい知っててもよさそうな気もしますけどね(苦笑

というわけで、寝られるときはちゃんと眠ってくださいね~
この辺で失礼しますね。お休みなさい~
  1. 2008/12/02(火) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/69-9fb58de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

