- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそワンダーランドへ


(もっともっと知りたいよ)


夕食前にドーナッツを食べていたら、
それだけでお腹がいっぱいになってしまいました。

歩き回って疲れていたせいか、
甘いものが物凄く美味しく感じていた気がします・・・。
 
 
 
 
 
 
と言うことで散策結果(西側)です。
(※時間は家から歩いての時間です)

 ・自転車屋さん → 約15分
 ・ゲームセンター(セガ) → 約15分
 ・日用品スーパー → 約20分
 ・公園 → 約30分
 ・マクドナルド → 約40分

何度も同じところを行ったりきたりしたり、
いつの間にか遠回りしていて最後は結局スタート地点に戻ったりと、
少々迷いはしたものの、情報としての収穫は取れたと思います。

とりあえず、懐に余裕が出来次第、自転車の購入が最優先ですね。



さて、明日からはまた仕事が始まります。
先週は研修+軽い実業務といった内容でしたが、
来週は事務作業+繰り返しの作業といった感じになりそうです。

今はまず職場環境、仕事内容に慣れる事が先決ですね。
頑張りたいと思います。



・・・と、来週の予定ですが、
もしかしたら来週の金曜日(11/14)は地元に帰郷するかもしれません。

あくまで予定ですが、所用もあるので出来たら戻ろうと思っています。


 
スポンサーサイト
  1. 2008/11/09(日) 23:58:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<郷風~Wind of hometown | ホーム | 新天地~in the wonderland>>

コメント

こんばんは~。相変わらず、後回しにすると忘れるコトが多い自分です
ですので、例の如く、早いうちに気になるところにツッコミさせて頂きます(ぇ

とりあえず、タイトルの「ようこそワンダーランドへ」を見て、
「ようこそヘンダーランドへ」を思い出しましたw
(「クレヨンしんちゃん」の何作目かの映画で出てきました)

名推理というより、例の如く「迷推理」といった感じでしょうかw
まあ、スーパー・窓辺りのカキコからほとんどは迷推理しましたけどね
最後の「寝坊」云々は「寝坊したら大会に参加出来なさそうだな」と思ったからだったり(ぁ
個人的に羨ましいのは「ゲーセン」が近くにあるという環境ですかな
自分の住んでるところにはゲーセンというモノがほぼ皆無なので;;
実は千里さん、優未さん、そして自分のカキコで、
「自動車」という単語が1回も出てこなかったことに少し驚いたりしてました(何
「もしかして、少し違う時代に生きてるのか」と錯覚してしまいました(謎
ちなみに、自分は免許自体持ってないです(汗

TVについての詳細、有難うございます!
TV自体は動くみたいなので、DVDレコーダーやビデオデッキで映像鑑賞なんてどうでしょうか?
他には、ゲームするとか、近所迷惑にならない程度に音楽鑑賞とかどうですかね?
あと、最近の携帯電話は「TV番組視聴機能」があるらしいですが、
ソレを利用するというのはどうでしょうか?
(なかったらどうしよう…自分は携帯電話を持つ気無いので詳しいことは知りません;;)

遊戯王のルールについて調べようとしても、5秒でわけ分からなくなりそうな自信あります(何
あ~、確かに物語後半では裏遊戯は表遊戯のことを「相棒」と呼んでましたよね
自分の中では「親友」というと、城之内の親友の「本田」を思い出す(何
杏子は「幼馴染」で、漠良と御伽は「ゲーム仲間」といったところですね
そして、表遊戯と裏遊戯は「共に歩む者であり、最大のライバル」と言った感じかな
ちなみに、遊戯王に限定しないと、
「ロイド君の相棒はゼロス君」(逆でも可)が、自分の中でジャスティスです(謎

「天才てれびくん」、懐かしいw
始まったとき、小学校4年生だったんだよな(苦笑
「天才てれびくん」内のアニメはなかなか面白かった記憶があります
「カードキャプターさくら」も「なかよし」で見てました(苦笑
「アニメ版、クロウカード多すぎる」と思って、アニメもリアルタイムで観てましたね
「全話視聴」だと流石に「ついで」とは言えないような…^^;
う~ん、「カードキャプターさくら」で「萌え」を感じたことは一度も無いな…
桜が「もぇ~」と言ってた覚えはありますが(ぁ
ちなみに、自分は圧倒的に「燃え」の方が大好きなので悪しからず(何

なるほど、「勝負(?)」には大変深い意味があったのですねv
何かスッキリしました
改めまして、新天地でも頑張って下さいね~!

では、今回はこの辺で失礼します
  1. 2008/11/11(火) 01:24:36 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

こんばんはです。
もう遅れるのがいつも通りになりつつあり、
本当に見習わなければいけないですね・・・(何

>ヘンダーランド
懐かしい作品ですね。
特に意味もなくつけたタイトルでしたが、
無意識のうちに聞いたことがある言葉を選んでいたのかもしれません。

>生活
ゲーセンはあったものの、よくプレイしていたゲームが設置されておりません(何
自動車に関しては・・・・・・ノーコメントでお願いします(謎
単に「歩き」「自転車」「電車」でまかなえるという点が大きいと思っています。

>TV
なるほど、色々とご意見ありがとうございます。
・・・と言いつつ、
 ゲーム→PS2は実家に置いたまま
 音楽 →いつもPCを使用
 携帯 →TV未対応
と言う見事な徹底振りでして・・・(マテ

>遊戯王
漫画を読んでいると簡単に見えるルールも、
現実では入り組み追加され複雑に絡み合っていたりします。
ルールに関してはそのうち説明の何かを作ってみたいところですが・・・

>シンフォニア
ジャスティスですか・・・わかるような気がします(謎
そういえばシンフォニアは見事に関係図が成り立っていますね。
仮想家族構成のようなものを考える事も出来ますし・・・
(例:ク(父)リ(母or姉)ゼ(兄or親友)コ(幼馴染)ジ(弟))

>CCさくら
「さくらが萌えの原点だ」は、
友人の言葉、またはネットで何度か見かけた言葉だったりします。
ちなみに私の萌えの原点はトップシークレットです(何


コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていますね。
 

  1. 2008/11/20(木) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. 千里 #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/66-6e0b3b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

