- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜明けすら遠く 眩しく刺さる

 
近況報告。

単身赴任で引越しをする事になりました。
 
 
 
 
 
 
引越し日は10/30(木)。
恐らくそれ以降は既に栃木県に旅立っていると思います。

ということで、間違いなく今週の日曜日が、
今年最後の地元の大会参加日になりそうです。

他に色々と言いたい事があった気がしますが、
いつものように忘れてしまったので・・・

大会終了後あたりにでも書いてみようと思います。


以上、とりあえずの報告です。
 
スポンサーサイト
  1. 2008/10/24(金) 01:07:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最後の幻想~Last fantasy | ホーム | 光射す方へ 見上げて誓った>>

コメント

こんばんは。今回も早いうちに長文です(何

赴任先の方が決まって何よりです
新天地(?)でも頑張って頂けたらなと思います
ちなみに、栃木県は中学の修学旅行で一度だけ行きましたね
日光猿軍団を観たのは覚えています
地味に気になるのは餃子かな…自分、餃子好きなんですよv

大会レポ、拝見させて頂きました
勝ち負けの回数以外はよく分かりませんでしたが(汗)、
タイミングを間違えると恥ずかしいモノになるというのは分かりました(何
「異界」ですか、、、色々な意味で肝に銘じておきます(謎
やはり、載ってましたか^^;
変なところで記憶力が抜群によかったりもするんですよ^^;;
思い出しても言わないでおきますね

自分は基本的に興味を持ったゲームしかしないから、
シリーズ通しの全ゲームプレイというのはほとんど無いですね
エミリア編は今「資質」集めに翻弄中ですね
ストーリー自体は終盤辺りだとは思いますがね(苦笑
ボス戦もなかなかギリギリの戦いで燃えますね!
(セーブはしませんでしたが、HP1のエリアが独りだけで生き残ってる状態で印術イベントのボスを撃破したこともあったり)
やはり、連携術技のあるゲームは自分の中では好きなようです♪
アセルスと白薔薇ですか~この2人に関してはアセルス編で魅力を感じたいと思います
時の君は…仲間にしても使うかどうかは正直分からないかも(ぁ
使う機会があったときは考えてみますね~
ルージュは条件満たすと「アレ」のようですが(攻略サイト&プレイ動画で確認した)、
一度目は満たさない方向で行く予定です(自分の力不足で「満たす」可能性はありそうですが;;)
二度目以降は…満たすかもしれません(何
というか、「赤」とか「紅」とかがとてつもなく好きな自分にビックリッスw(謎

というわけで、今回はこの辺で失礼しますね~
  1. 2008/10/25(土) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

こんばんはです。
いつもコメントありがとうございます。

>栃木県
確かに餃子が有名ですね。少し歩けばすぐ数件見つかる感じだったと思います。
後は「とちおとめ」という苺も有名だったりしますね。

>遊戯王
・・・アニメの台詞は、空振りになってしまった時が一番はずかしいです(何
新天地でも我がエースモンスターと共に、
新たな道を切り開いて行きたいと思っています(謎

>サガフロンティア
実はイベントのほとんどを忘れてしまっていたりしますが・・・(何
装備を整えつつ、雑魚と戦い経験を積んでいないとボス戦が厳しかったりしますね。
確かに連携はたくさん繋がると燃えたり嬉しかったりした記憶があります。
例えば履歴にあったものとしては・・・

「ダークスープローリン逆風のスライディング」
「跳弾跳弾跳弾跳弾」
「ドラ焼きスカターン」
「超スープ三時間まわす」

・・・いわゆる面白系だったりするわけですが(マテ

サガフロは何通りも進め方がありますから、
いろいろと試しつつ何週かしてみるのもいいかもしれませんね。
ちなみに私も「紅」は好きですが、「蒼」や「碧」も好きですね。


それではしばらく旅立ってくるとします。
またのお越しをお待ちしていますね。
  1. 2008/10/29(水) 00:43:17 |
  2. URL |
  3. 千里 #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/63-c2e928f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

