- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲酒高会、杯酒解怨

(美酒嘉肴)
 
 
出張に次ぐ出張、
今週と来週は忙しくなりそうです。

そして、ようやく二日酔い(仮)が治った・・・と思いきや、
ちょっと風邪っぽい気がします・・・。
 
 
 
 
 
 
濃度の高い美酒を一気飲みすると、
高確率で『時』が止まります。

(約10分)

と言うことで目覚めはすっきりでも高揚は収まらず、
我ここに在らず、と言った状態でした。























(※お酒は飲んでいません)


さて、明日は久しぶりに大会に出てこようと思います。
使用するデッキは【      】。

果たしてどこまで戦えることやら・・・
 
スポンサーサイト
  1. 2008/10/18(土) 02:15:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<光射す方へ 見上げて誓った | ホーム | 途切れないように、消えないように>>

コメント

こんばんは。今日も懲りずに訪問の自分です(何
基本的に自分は後回しにすると忘れることが多いので、特にこういうモノは早いうちに実行を、心懸けていたりしていますね(苦笑

体調の方は大丈夫でしょうか?
治ったら、インフルエンザの予防接種に行った方がいいかもしれませんね(何

本日参加された大会の結果はどうだったのでしょうか?
内容とかは全く分かりませんが、優勝出来てたらいいなとは思っていますよv
(以前の日記で「参加出来なかったこと」があったようなので参加出来たかどうかも気になったり^^;)

先日、ゲームショップに行った際、遊戯王カードの中古販売コーナーがあったのでちょっと立ち寄ってみましたが、約10秒で逃げ出しました^^;
女が独りでアノ空間に居ること自体が無謀だったようです;;
レア度によってカードの値段が違うのは驚きましたね~!

千里さんのエースモンスターですか…
一時期、「プロフィール」の欄に何かが書かれてたような気もしますが、思い出せなかったりします(汗
まあ、思い出せてもどんなモノかは分かりませんがね…^^;

う~ん、千里さんの立場がなくなるというのは無いと思う
PC関係は圧倒的に詳しそうだし、何だかんだで別の機会で「講師」になれそうな気がします(謎

「サガフロ」プレイされてましたか!
自分は未プレイかな…と予想してたんですがね^^;
結局、最初の主人公は無難に「エミリア」を選びました。初心者向け主人公+αが無ければ、ヒーローモノが好きな自分は最初に「レッド」を選んでたと思います
プレイした感想は簡潔に言うと、
「迷う!!」
「技閃き、連携術技閃き楽しい!!」
「ルージュ~♪」
ですねw(マテコラ
「+α」はぶっちゃけ、「初プレイではルージュをスタメンにしたかった」ですね(ぁ
自分の構想では「レッド」編のスタメンにはルージュは入らなかったので(汗
無理して使うのもアリでしょうがシナリオ限定キャラを優先にスタメンにしたいのですよw
というわけで、現時点でのお気に入りキャラは圧倒的に「ルージュ]ですね♪
ルージュの銃使う姿が格好いいv(何
ちなみに、「アセルス」編は最後にしようかなと思いますね
ルージュが仲間に出来るシナリオで最後を迎えたいのでw
千里さんは「サガフロ」で好きなキャラ、またはオススメのキャラは居ますかね?
もしよければ教えて頂きたいですね~

というわけで、次回も多分懲りずに来ます(何)。ではまた~
  1. 2008/10/19(日) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

こんばんはです。
相変わらず遅い返信で申し訳ありませんです・・・。

>風邪
予防接種は夏に済ませてあったりします。
動き回っているせいで悪化はしていますが、特に問題は無いと思います(何

>遊戯王
遅くなりましたが大会レポートを載せておきましたので、
お暇なときにでも結果を確認していただければと思います。
中古屋さんのカード売り場は・・・普通の人には「異界」でしょうね。
立ち去って正解だと思います。
・・・私の近所のところではカップルが居たりしましたけどね(何

>エースモンスター
確かに、ほんの少しの間・・・プロフィールに描いていた時期がありました。
相変わらず鋭いですね・・・。
出来れば思いださないほうがいいかもしれません(マテ

>PC
そう言って頂けると幸いです。
もし分からない事がありましたら気軽に聞いてみてください。

>サガフロ
シリーズ物は大体全体を通してプレイしていたりします(テイルズ然り)
確かに最初にエミリアを選択するのは無難かもしれませんね。
最初のダンジョンを抜けるまでが長いかもしれませんが・・・

ルージュに関しては某シナリオでry・・・ゴホンごほん(謎

好きなキャラはアセルス、白薔薇あたりですね。
オススメなキャラは時の君、でしょうか。
他にも居たとは思いますが・・・ちょっと記憶が薄れていますね・・・。


コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていますね。
  1. 2008/10/24(金) 01:22:07 |
  2. URL |
  3. 千里 #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/61-aed2a476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

