- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pray、Pray、Pray

 
残暑も過ぎ去り、涼しい・・・もとい、
少し肌寒くなってきました。

久方振りの大会レポートです。
 
 
 
 
 
 
 
■9/20(土) 公認大会エキスパートクラス
■トーナメント方式 参加人数20人
■使用デッキ:闇のスキドレ魔デッキ風味

■一回戦:vs【ワイト】
:○○-

■二回戦:vs【次元帝】
:○○-

■三回戦:vs【ダーク】
:○○-

■四回戦:vs【D-END】
:○×○

■決勝戦:vs【アンデシンクロ】
:××-


■総合順位:2位(準優勝)


EXTRA PACKも発売し、
環境がどうなっているのやらと思っていましたが、
【剣闘獣】も【ライトロード】も見掛けませんでした。
別の言い方をすれば、個性的なデッキが多かったと思います。
その分、決闘を楽しむ事も出来ました。

しかし、
敗北した決勝戦は、知り合い同士の身内戦です。

環境という名の「大嵐」が来るのはまだ先なのでしょうか・・・。
 
 
  1. 2008/09/21(日) 02:30:29|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<答.「0か100でしか表現できない」 | ホーム | What do you look for?>>

コメント

決勝が身内戦というのは、気楽なのやらやりにくいのやら
手の内がわかってるもんですからねぇ

制限改訂直後なのか、以前ほどは環境デッキを見ないような?
ネット上でのほうが、それらを見かける機会が多いです
エリア以外1枚制限にしよーぜって言う(まて

>続・忘れた
よくある気がします
つい最近、遠めの歯医者に自転車で行く時、保険証とお金を忘れました
両方とも次回でいい、と言われたのでよかったのですが、そうでなければエライことになってたところです。足腰が

>人外
当たらずとも遠からず、な感じです
某MMORPGではマイキャラの女性型アンドロイドに萌え萌えですし
ただ、パッと思いつくほどは居ない気がします。3、4人?


ぁ、おつかれさまでしたー
  1. 2008/09/26(金) 12:08:01 |
  2. URL |
  3. 優未 #CiVvgAIM
  4. [ 編集]

こんばんはです。

>身内戦
気が楽で戦いやすいのはいいんですが、
途中から勝敗がどうでもよくなってしまう点が難点かもしれません(何

>制限
見当たらない、などと言っていたせいか、
今回はバッチリ当たってきました。油断していた天罰ですね・・・。
制限はイラストが女の子と判断できるものは無制限、
それ以外は制限でいいと思います。
異論は認めます(まて

>人外
なるほどです。
オプション萌え(角カチューシャ翼etc)、
属性、性格萌え・・・とその中に共通点があるのかもしれないとは思うんですが、
意外に直球ど真ん中ストライクは少ないかもしれませんね。


コメントありがとうございました。
  1. 2008/09/29(月) 02:52:55 |
  2. URL |
  3. 千里 #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/57-edfd70d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

