- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

What do you look for?

(さがしものはなんですか?)

 
     約一ヶ月ぶりの更新ですね・・・。

一応、生きてはいますが、

少し、眠り過ぎていたかもしれません・・・。
 
 
 
 
 
 
 
何だか、いつも必死になって探せば探すほど、
欲しいと思っているものが見つからないような気がします。

今日も7~8店舗ほどまわってみたのですが、
どこを探しても見当たりませんでした・・・。

そして極め付けには、
欲しいものが2つあったにも関わらず、
ひとつを忘れてしまっていたりと・・・本当にどうしようもないです。
 
 
 
     こういうときは、焦って動くよりも、
「果報は寝て待て」の精神で居たほうが気が楽ですね。

というわけで、暫くは大人しくしていようと思います。
 
 
スポンサーサイト
  1. 2008/09/16(火) 23:49:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Pray、Pray、Pray | ホーム | 悪夢の終わり、されど未だ夢の途中>>

コメント

長い長いおやすみでしたね。おはようございます

欲しいものほど、ホント見つかりませんよね
そのぶん、見つかった時は嬉しいワケですけれど
ただ、見つかったとしても、相当な代償が支払われたりするのがオチですが
優未さんはそのクチです。送料手数料で出費が1.5倍だとぅッ

>忘れた
どーしよーもないですねッ(蹴

萃香さんに加えて慧音先生にも惚れました
優未さんは角が好きなのでしょうか?
  1. 2008/09/20(土) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. 優未 #CiVvgAIM
  4. [ 編集]

おはようございます。
夢の世界から帰還しました。
目覚ましコメントありがとうございます。

>>欲しいもの
結局、通販で購入することにしました。
送料・・・は仕方がありません。
仕方がありません、です。
・・・大事な事なので二回言いました。

>>忘れもの
どれぐらい「どうしようもない」のかと言ったら、
今度こそと思いメモに記入して出かけたにもかかわらず、
そのメモを忘れるぐらいどうしようもないです。
(もちろん頭では覚えていません)

>>萃香、慧音
確かにこの二人の共通点は角ぐらいですからね。
加えて優未さんの場合、
人外属性(獣、悪魔、鬼etc)があったり・・・

・・・しないですよね。すいません。
  1. 2008/09/22(月) 02:48:20 |
  2. URL |
  3. 千里 #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/56-0d54cf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

