- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【近況】生存報告

 
・・・更新が2週間ほど遅れてしまいました。

 
 
 
 
 
 
う~ん・・・とりあえず順を追って書いていくと・・・


【お盆休み】

8/9(土)
外出。

8/10(日)
【遊戯王】大会参加。
帰宅後、友人達と徹夜でゲーム。

8/11(月)
半日睡眠。 

8/12(火)
家事手伝い後、友人宅で徹夜でゲーム。

8/13(水)
半日どころか丸一日睡眠。

8/14(木)
自宅でゆっくり。

8/15(金)
自宅でゆっくりしつつ、お墓参り。
(現在、徹夜でこの文章を書いている)

8/16(土)
カードショップへ外出。(予定)

8/17(日)
友人達と最後の休日。

8/18(月)
お盆休み終了。お仕事再開。


・・・気付いたらもう残り2日です。
猫に思いっきりひっかかれても文句は言えません。


【まだやっていないこと】

・約10ヶ月ぶりに描いている絵の完成
・くろすろーずおぶかおす、のレビュー
・8/10(日)の遊戯王大会レポート
・きみのかわりなんていないから


後は・・・何か忘れているような気がします。

頭を猫パンチしてもいいのでツッコミを入れてください。
 
  



・・・もう外が明るくなってきていますね。


寝坊したら・・・ごめん・・・なさい・・・。


・・・zzz...
 
  1. 2008/08/16(土) 04:04:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪夢の終わり、されど未だ夢の途中 | ホーム | 【観光】青森遠征レポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/54-07c65983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

