- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【観光】青森遠征レポート

 
8/2(土)~8/3(日)。
 
 
 
 
 
 
 
【8/2】

早朝に出発し、新幹線に乗り遅れる事も無く、
お昼ごろには目的地に無事到着する事が出来ました。

ホテルにチェックインした後は、

母・祖母・祖母の友人
→ホテル近辺を観光ついでに散歩

自分
→ホテルの自室でデッキ調整+近辺散策

といった感じでした。


【8/3-昼】

母達とは別行動を取り、
大会に参加するために電車で移動しました。

お昼過ぎ、無事大会へ参加することができました。
(※詳細については前日のレポートを参照)

大会終了後は、フリー対戦やトレードを交えつつ、
時間を忘れて楽しんでいました。

その後、母達と合流するためホテルへ。


【8/3-夜】

お祭りの夜。


・・・本当なら長々とレポートを書くべき部分なのですが、
あえて一言で現しておきたいと思います。








「幻想的」な夜でした。







【8/4】


......Zzz...


(有給休暇で半日まるごと睡眠)
 
スポンサーサイト
  1. 2008/08/14(木) 03:22:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【近況】生存報告 | ホーム | 【遊戯王】青森遠征レポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/53-64a2bd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

