- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揺れる七つの短冊、仰げば天の川

七夕。


毎年地元ではお祭り騒ぎになっていますが、
個人的には何事もなく静かに過ごしている感じです。
 
 
 
 
 
 
短冊。


一年に一度、人が願いと想いを込めるモノ。



去年は何を願ったか。


今年は何を願おうか。


10年前は何を願っていたか。


10年後は何を願っているのか。


それを知ることが出来るのは多分、自分だけ。


-----------------------------------


・・・考えているうちに一日が終わることもあれば、
何も書かずに終わってしまう事もあります。

去年はきちんと書いた覚えがあるんですが、
内容は覚えていません。

今年・・・はちょっと遅くなりましたが、
ここに書いて残しておこうと思います。


 「 知っている誰かも知らない誰かも、
   良き出会いに巡り合え、絆を残せますように 」


・・・薄れることとはあっても、消えないものはあるんです。
 
  1. 2008/07/08(火) 01:24:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<河童の大寒波 | ホーム | 暑くて熱くて蕩けます…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/38-1317b99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

