- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くて熱くて蕩けます…


・・・暑いです。
ものすごく暑いです。

暑くて熱くて溶けます。
とろんとろんのとろろんです。


・・・(ぐったり)。





【遊戯王のコト】
新デッキが2つ出来たてホヤホヤな状態ですが、
相変わらず寝坊して大会には出れませんでした。
今週こそはきっと……たぶん出陣します。

前記事で半分ぐらいフィクションなことを書いてみましたが、
そのうちデッキレシピでも載せてみようと思います。


【東方のコト】
時間があったら、また絵や小説が書いて見たいです。

仕事中にふよふよ浮かんでくるネタがことこと煮込んで、
じっくり神のお粥に…?


【???】
……へよー。


【その他なコト】
もっと何か書こうと思っていたんですが…
思い出せないかつ眠気でボ~っとしているので、
今日はとりあえずここまで…

……zzz



…あ、これからはブログの更新は出来るだけ毎日おこないたいと思います。


  1. 2008/07/07(月) 09:40:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<揺れる七つの短冊、仰げば天の川 | ホーム | 闇を制すは素の杖>>

コメント

こんばんは~
遊戯王のカードゲームも東方もほとんど分からない自分が参上(ぉ
最近凄く暑くて暑くて、死にそうです
暑いのはホントに駄目なんです^^;
千里さんも溶けないように気をつけて下さいね

Wiiが未だに箱のままで放置中(汗
マニアアビシオンは撃破したのであとは英雄戦だけですが、其処まで行くのが大変なのが難点;;
コスチューム称号イベントを全くやっていないので、ソレをやってラスボス戦にいくかも…
というか、ゼロスが、ゼロスが大好きすぎて壊れ気味ッス(マテ
此処まで大好きになれるキャラって、自分の中では滅多に居ないんですよね
と、これ以上の壊れは自粛しますか…
というわけで、後半壊れ気味の長文失礼しました
  1. 2008/07/07(月) 23:58:53 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

こんばんはです。

>遊戯王&東方
文章から、「ノリ」と「勢い」的な雰囲気を感じてもらえたらそれで充分です。

>暑さ
(なるほど・・・ケイさんの弱点は熱・・・と/メモ)

確かに最近の暑さは異常ですよね。
私の場合、土日のどちらかは家に居ることがほとんどですが、
とてもではありませんがPCが悲鳴を上げてしまうので、
夜までは出来るだけ避暑待機しているような感じです。
・・・たまに畳の上で溶けている事があるかもしれませんね(何

>テイルズ
TOSは着実に理想的なコンプリートへ進まれているようですね。
いつも陰ながら楽しく拝見させていただいています。

・・・そういえば以前のケイさんからは、
「このキャラが大好き!」という感じの言葉を耳にしたことは無かったような気がしますね。
そういったこともあってか、心から愛せるキャラクターが出来たというのは、
こちらから見ても何だか嬉しいような気がします。

ちなみに私も「大好き」レベルになるとかなり壊れ気味になるので、
多少ならば大丈夫だと思います(謎
  1. 2008/07/09(水) 01:11:53 |
  2. URL |
  3. 千里 #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/37-9e1db131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

