- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迎えるは黄金の終末

今日で連休が終わり、
また明日から仕事に精を出す日々に戻ります。

思っていた通り、
長いような短いような早く過ぎ去った連休でした。
 
 
 
 
 
5/2(金)

友人達と再びカラオケへ。
相変わらず「あの」ゲームがあったわけですが・・・

今回は難なく勝利を得ました。
・・・自慢できない方法ではあるんですけどね。

詳細はまた後日にでも書いてみたいと思います。


5/3(土)

前日の疲れがどっときた感じで、
少し頭痛がする中、家でのんびりとしていました。

そして思い立ったように風神録をプレイ。
6面まではノーミスで行けたものの、ボスで撃沈。
残機をいくつ持っていっても勝てる気がしません・・・。


5/4(日)

一番書くのが長くなりそうなので、
この日も詳細は後日に書きたいと思います。

伝言メモ.
ぼるけーのさんへ。
USBメモリのキャップ(紫色)が見つかりませんでした。
見つけたら、次に遊ぶ時に持ってきてください。


5/5(月)

AM9:00から、PM23:00まで、
寝ていました。
 

・・・。


・・・思いっきり寝れるのは気持ちいいですよね。
 
 
スポンサーサイト
  1. 2008/05/06(火) 02:57:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして時は動き出す | ホーム | 午前午後ニ連戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/32-54337b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

