- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱さも全部 力に変えて

日々の忙しさに流れて流されて、
ぐったりしたり、へこたれたりしている間に、
気が付けば、もう桜が散り出していました。

先日の大雨の影響もあってか、
まるで季節とともに流れ流れているみたいです。
 
 
 
 
ここ最近で一番忙しかったのは仕事ですが、
それも一先ず来週まで、です。

来週さえ頑張りきれば、
その後に待っているのは『黄金週間』という名の十連休。

やりたいことをやるのもよし、
ゆっくり心臓&骨休めをするもよし・・・と、
色々と有意義な時間を過ごす事が出来そうです。

とりあえず、気合を入れて明日を望みたいと思います。
 
 
 
以下、土曜日にあった他愛の無い出来事。
 
 
 
花見も兼ねて、久しぶりに友人3人とカラオケへ。
歌い始めて場が熱くなってきた頃・・・

友K「よし、恒例の罰ゲームタイムだっ。」

友人の一人が、また変なことを言い出しました。
正直なところ、あまり恒例にして欲しくないゲーム。

友K「前回同様、自分が最も自信がある歌をうたって、」
友T「一番点数の低いやつが、一番高いやつの命令を聞く、だっけ。」
友K「その通りでございます。」

・・・前回の敗者は他ならぬ自分。
あの時の罰ゲームは・・・「 」・・・。
思い出すだけで溜息を7回は吐けます。

今度こそとリベンジの意味も含めて参戦した結果、
 
 

友人K
『鳥の詩』 94点

友人T
『サクライロノキセツ』 94点

友人A
『残酷な天使のテーゼ』 89点

自分
『(※曲はあえて秘密)』 88点


またもや敗北・・・そして・・・、

友K「ということで今回の罰ゲームはー。」
友T「せ・・・『世界のナベアツ風にツンデレ』でひとつ。」

・・・仕方がないので、覚悟を決めてやることにしました。

「1から10まで数えて、3の倍数の時だけツンデレになります・・・。」

1、
2、
3(全く、この程度でへこたれてるなんて・・・風味)、
4、
5、
6(・・・でも、無理をし過ぎて身体を壊されたら困r・・・風味)、
7、
8、
9(べ、別に心配してるわけじゃ・・・風味)、
10.


友K「うむ。」
友T「うむ。」
友A「83点。」
「もう二度とやらない・・・。」


 
こうして、溜息が増えていきます。
楽しかったらそれでよし、なのかもしれませんけどね・・・。
  1. 2008/04/20(日) 01:09:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<集いし想いがここに新たな力となる | ホーム | アイシクルフォール-Easy->>

コメント

こんばんは~
カラオケ及び罰ゲームの方、お疲れ様でした
自分はカラオケには滅多に行かないですね
まあ、地声の高音のキーが全く駄目なので下手ですが(ぁ
しかし、何の曲だったんですかね…
  1. 2008/04/23(水) 02:44:37 |
  2. URL |
  3. ケイ #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

十連休羨ますぃ。とか言ってみます
うん、カラオケ行ったことないなッ
見るだけなら楽しそうな罰ゲーム。むしろ、ちょっと見てみたい
折角なので、次の機会があったら是非参戦。そして負けてくださいな(蹴
ぁ、優未さんはクーデレのほうが好きです

歌った曲が「MASSIVE WONDERS」しか想像できないのは、きっとタイトルのせいだと思う
  1. 2008/04/23(水) 12:14:38 |
  2. URL |
  3. 優未 #CiVvgAIM
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、
コメントありがとうございます。


ケイさん
>カラオケ
私もどちらかといえば滅多に行く機会はありません。
何より、私は歌うのは好きでも相当な音痴です。
どうしても声が高音過ぎるところがあるため、
それを抑えないと恥ずかしくて歌えない感じです。

どんな感じかと言うと、
「アンインストール」という曲の高さが素で出ています。
お暇なときにでも聞いてみてください。
 

優未さん
>カラオケ
やっているほうの身としては、
正直なところマイクに八つ当たりしたくなります・・・。
(※実際にはやっていません)
そして何となく、友人達より優未さんの考えた罰ゲームの方が怖・・・いえ何でもありません。

>歌った曲
そうですね、それはきっとキノセイデス。
 
  1. 2008/04/29(火) 03:46:03 |
  2. URL |
  3. 千里 #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/26-1bdd183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

