- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新制限公式大会初参戦

相変わらず体調不良気味でしたが、
とりあえず大会に出場してきました。
 
 
■3/9(日) エキスパートクラス
■スイスドロー方式 参加人数22人
■使用デッキ:四霊(エレメンタル)ハイビート

■一回戦:vs【???】(小学生)
:○○-

■二回戦:vs【儀式帝】
:○×○

■三回戦:vs【アルカナパーミッション】
:×○○

■四回戦:vs【宝札アンデット】
:○○-

■決勝戦:vs【ドグマエクスプロージョン】
:○○-

■総合順位:1位

まさか優勝できるとは思いませんでしたが、
運が良かったのだと思います。

もらったTP(トーメントパック)からマシュマロン。
足りなかったので8番目辺りのデッキに回したいと思います。

以下デッキレシピ・・・を載せたかったのですが、
大会中に調整しつつ組んだため、
レシピは明日にでも載せてみたいと思います。
 
  1. 2008/03/09(日) 01:08:51|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会い(始まり)と別れ(終わり)の季節 | ホーム | あいかわらず音速が遅いものの・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/15-292f8fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

