- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HPを開設してから6年・・・。

本日をもって、
ついに50000HITを達成することができました。

移転を何度も繰り返したり、
幾度となく更新が滞ったりしていましたが、
ここまで来ることが出来て本当に嬉しいです。

今まで訪問してくださった方々、
本当にありがとうございます。

歩んでいくスピードはゆっくりですが、
これからも、
当サイト(現ブログ)「月見優曇」を、
宜しくお願い致します。
  1. 2008/02/19(火) 01:34:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地獄を乗り切る | ホーム | 第5回東方シリーズ人気投票けっかはっぴょう>>

コメント

遅くなりましたが50000おめでたッ
おめでた以外に思い浮かばないコイツはどうかと思います

>東方
萃香たんがッ萃香たんがッ

>遊戯王
華麗に事故ってきました
次回以降は新制限デスネー
  1. 2008/02/24(日) 19:56:25 |
  2. URL |
  3. 優未 #CiVvgAIM
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
こういったお言葉を頂けるだけでも、
至福の極みです。

>人気投票
萃香の所持属性は
【強気】【泥酔】【つるぺた】【幼女】【角っ子】【腋】etc
だったのですが、
応援が足りなかったのかもしれませんね。

ということで、
これからはもっと大盛りに応援してみたいと思います。

>遊戯王
どんなデッキでも手札事故は厳しいですよね。
逆に言えば、そういったデッキは使っていて楽しさが多めな気もしますが・・・

私もそろそろ出陣しようと思います。
お互い今期も頑張りましょう。
  1. 2008/03/03(月) 01:52:27 |
  2. URL |
  3. 千里 #MvSKUjhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukimiudon8000.blog5.fc2.com/tb.php/10-0947f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

