- 月見優曇 -

ここは、「東方プロジェクト」を応援しつつ、 ゆったり趣味全開な日々の出来事を綴っていく、 そんなところです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HPを開設してから6年・・・。

本日をもって、
ついに50000HITを達成することができました。

移転を何度も繰り返したり、
幾度となく更新が滞ったりしていましたが、
ここまで来ることが出来て本当に嬉しいです。

今まで訪問してくださった方々、
本当にありがとうございます。

歩んでいくスピードはゆっくりですが、
これからも、
当サイト(現ブログ)「月見優曇」を、
宜しくお願い致します。
  1. 2008/02/19(火) 01:34:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第5回東方シリーズ人気投票けっかはっぴょう

確認するのが遅れましたが、結果が発表されましたね。

[第5回東方シリーズ人気投票けっかはっぴょう]の続きを読む
  1. 2008/02/18(月) 01:14:11|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どたばた休日

う~ん・・・休日に色々な事がありすぎて、
ちょっと混乱気味になっていました。

遅れましたが、まとめて書いてみたいと思います。
(※長文注意) [どたばた休日]の続きを読む
  1. 2008/02/18(月) 00:24:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わすれないようにメモめも

何か書き忘れている気が・・・


でも思い出せない時は仕方がありません。
今度からはちゃんとメモを取っておきたいと思います。
  1. 2008/02/11(月) 00:48:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~ん~そ~く~  が遅い?

二月は節分といいバレンタインといい、
意外にイベントが多い時期ですね。

人気投票。
今日からスタートと言うことですが、
まだ投票は悩み中でかつ支援も準備中です。

正直なところ絵を半年近く描いていなかったので・・・
ある意味、再スタートを切るといった感じです。

今回応援するのは、 [お~ん~そ~く~  が遅い?]の続きを読む
  1. 2008/02/10(日) 00:32:01|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だーくねす だ~くねす

遊戯王。
アニメが急展開を見せてくれる中、
いつもどおり大会に出場してきました。

以下、大会レポートです。
[だーくねす だ~くねす]の続きを読む
  1. 2008/02/10(日) 00:10:13|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつのまにやら第5回人気投票

更新していない間、
東方界隈でどういった動きがあったのか全く知らずにいたため、
今日という休日を利用してリンク先などのサイトを巡回していました。
(「うちがリンクに入ってないぞー」と思われた方はご一報ください。)

そこで目に入ったのが

第5回東方シリーズ人気投票

の開催告知。

思えば去年は大して支援などが出来なかったので、
今年は投票しつつ、何か出来たら良いなと思います。

以下、東方なリンク先を巡回してみての個人的な追記。 [いつのまにやら第5回人気投票]の続きを読む
  1. 2008/02/04(月) 00:29:02|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Good Stuff

このカテゴリでは、
遊戯王OCGのことを書いて行こうと思います。
とりあえず、前回の大会レポートを。

■1/27(日) エキスパートクラス
■スイスドロー方式 参加人数16人
■使用デッキ:地霊術メガターボ

■一回戦:vs【高等サクリファイス】
:×○×

■二回戦:vs【帝コントロール】
:×○○

■三回戦:vs【アロマシムルグ】
:×○○

■四回戦:vs【デミスガイア】
:×○×

■総合順位:7位

以下デッキのレシピです。 [Good Stuff]の続きを読む
  1. 2008/02/03(日) 19:44:51|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Resurrection ?

約3ヶ月ほど沈黙していましたが、
更新を再開します。

ブログへの移転となりましたが、
よろしくお願いします。
  1. 2008/02/03(日) 18:15:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

八城千里

Author:八城千里
忙しかったり暇だったりする人。
■198*年4月**日生まれ B型
■"ここぞ"と言うときにドジをする性格
■東方歴:大体7~年ぐらい
■遊戯王歴:大体2年ぐらい
■東方の腕前:Normal~
■遊戯王使用デッキ:
 「素杖アストラルスタッフ」




サイトバナー(200×40)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

